2006年のイル誕&カカ誕企画でSSSの連載を行っています。
現在2007年のイル誕も包括中。
少々内容的に痛いですのでワンクッション置いています。
警告文を読んでからお楽しみ下さい。


【イル誕&カカ誕祭−2006年−】
2007年イル誕祭含む

2009年05月26日

お久しぶりです・・・

天気:はれ

携帯からここのブログにアクセス出来なくなったのは本当に困りますね。
最近はPCにまともに向き合えず、携帯ばかりなのですよ。
何でいきなり私の携帯ここのブログに弾かれるようになったんだろ。

えーっと。
イル誕ですね。

イルカ先生おめでとう!!!

すみません。
祝いはないのです・・・orz

サイトも止まったままですみません。
時間が出来次第、サイトを改装して色々とスッキリさせたいと思ってます。
そして、最近海外ドラマの超自然に嵌りまして、ちょっとそちらでの活動を考えてたりします。決定じゃないですが。
カカイルに嵌った当初のような、気持ち悪いくらいの勢いで嵌ってるんですよね。愛が暴走してます(爆)
兄弟モノはダメだった筈なんだけどなぁ・・・。
弟兄で萌えてます。
きっと、役者さんたちにも萌えてるせいだな。
因みに兄役の方を激らぶですvvv
posted by さくら at 03:24 | Comment(1) | 呟き or 叫び or 雑記

2009年04月06日

久しぶりにPC前

天気:はれ

久しぶり過ぎてホットメールのアカウント削除されてました・・・orz
ホットメールで登録してるモノとかあったかしら?
取り敢えず同じアカウントで取り直したけど、そのアカウントが同じものなのかどうだか記憶が薄い(爆)
どんだけ蔑ろにしてるんだ。
多分あってると思うんだけどー。

それにしても、そんなに放置してたかしら?
3月の中頃には普通に閲覧してたんだけど。
posted by さくら at 20:49 | Comment(2) | 日記

2009年03月14日

あ゛ー。間に合わんな 【携帯から】

天気:あめ→くもり

サイトのホワイトデーイラストは無理です・・・orz

まとまった休みが欲しいよー。
posted by さくら at 21:14 | Comment(2) | お知らせ

2009年02月22日

しまった・・・orz 【携帯から】

天気:はれ→あめ

NARUTOのうずまき大巻6を買うの忘れた・・・orz

どこかに残ってないかなぁ。
posted by さくら at 21:36 | Comment(1) | 呟き or 叫び or 雑記

2009年02月21日

ただいま 【携帯から】

地元に着きました!
大雨ですよ・・・orz
posted by さくら at 00:20 | Comment(0) | 日記

2009年02月19日

行ってきます 【携帯から】

090219_0844~01.jpg090219_0851~01001.jpg

天気:はれ

新幹線待合室です。
朝御飯のようなおやつにサンドを買いました。
平と分け分け。

なんでサンドなのか。

それはこのサンドが東海道新幹線だからです。

東海道新幹線サンドウィッチって売ってたんだ(爆)

数種類あります中からグラハムをチョイス。


出発は9:46発のこだまちゃんですvvv
posted by さくら at 09:08 | Comment(1) | 呟き or 叫び or 雑記

2009年02月18日

明日から 【携帯から】

天気:はれ

今朝、6時半過ぎに地震がありました。
結構長くて大きな揺れだったよ。
雪もまたちらついてたし。
すぐやんだけど。

えー。明日から旅行なのに風邪引きました・・・orz

えー。
今回の旅行は、つばめ様にのっとられつつある、山/陽/新幹線の大阪駅を見てくるついでに、USJ行ってきます!!
何か違うとか分かってるから突っ込まないで下さい(爆)

楽しみだーvvv


なのに、今びっくりドンキーでディナーしてます(汗)
posted by さくら at 23:46 | Comment(0) | 呟き or 叫び or 雑記

2009年02月14日

シンプルにも程がある・・・

天気:くもり→あめ

うん。
1時間でのやっつけ仕事だしね・・。
ホントはもっとちゃんと描きたかったんだけど、手が思うように動かないんだ・・・orz


折角サイト6周年なのに、今年も何も出来ないや。
まともに祝えてたのって、4年目までか?
確か去年から忙しくなって時間が思うように取れなくなったんだよな。
5周年記念やってないし。

SSも長く書いてないからなぁ。
いざ書こうとした時にちゃんと文が書けるか心配じゃ。

滾る萌えは腐るほどあるのに消化出来やしない。
いっぱい書きたいSSのネタがあるんだけどなぁ・・・。




お金も欲しいが時間も欲しい。
睡眠時間は削るとぶっ倒れる職種なので無理です。
posted by さくら at 01:15 | Comment(0) | お知らせ

2009年02月12日

今日の晩御飯 【携帯から】

090212_1903~01.jpg090212_1742~01.jpg090212_1904~01.jpg

天気:はれ→くもり

体がだるくて動きたくない。
最近疲れが全く取れない・・・orz
バレンタインイラスト描きたかったんだがなぁ。

さて、今日の晩御飯は平と父に約束してたのでちらし寿司作りました。
久しぶりで感覚忘れてたから具が少ない。
そして、別にいらないのに2人がいくらを乗せてほしいってんで片方だけ乗せました。
因みに、これは8合分です。
昔は1升作ってました。




【メニュー】
ちらし寿司
焼き大根と豚肉の甘辛炒め煮
枝豆蒟蒻の刺身
吸い物
posted by さくら at 19:56 | Comment(1) | 呟き or 叫び or 雑記

2009年02月09日

漸く買った 【携帯から】

090209_1744~01.jpg

天気:くもり

やっとうぉーくまんの着せ換え買ったvvv
地元の電気量販店ではどこも取り寄せになるんだもん。
メイト行くついでがあったのでそふまっぷで買ってきました。
ホントはポイントカード持ってるびっくかめらで買いたかったんだけど、時間がなくなってそこまで行けなかったのですよ。

うふふーvvv
大好きな桜がモチーフ(^^)


さて、地元に帰るですよ。
今電車の中です。
posted by さくら at 18:02 | Comment(0) | 呟き or 叫び or 雑記